心AND恋愛の悩み
彼女にふられました(ノ_<。)彼女の親が付き合ったらダメと言ったので(T_T)それでもその相手は付き合いたいと言ってくれました。ぼくもその相手が好きです。。。(〃_ _)σ∥でもメールもしないうちにその相手は他の男と付き合ってしまいました(´A`)そして自分だけ残ってしまいました(∋_∈)どうしたらその相手のことを忘れられるかわかりません(;_;)このままだと生きる希望をなくしてしまいそうです 誰か助けて
新しい回答の受付は終了しました
主さんの好きな人の事だからこんなふうに言ったら気を悪くしてしまうかもしれませんが…
好きと言っててもすぐに他の男のとこにいってしまうような人です。そんな人のために大切な時間をムダにしてていいのですか?と考えると、ラクになりません??
忘れるか、とことん前向きにがんばるしかないんです。忘れるなら、上に書いた事を参考にしてみてください。
がんばるなら、応援してるんで!!
①です。
絶対に必要とされてるから…
私も今死にたいです。それを必死にお母さんに伝えました。何言われるかわからないしこわかったけど、お母さんなりの手助けしてくれました。私はお母さんに大切に思われてるってその時わかりました。
主さんの事大切に思ってくれてる人絶対いるよ。
その人の事そんなに好きだったら精一杯努力して見返しなよ。
恋愛は別れがあるのも当たり前。だから、また出会いもある。死んだらもったいないよ。
私は主さんに死なないでほしい。きっと人のチカラになれる人って信じてるから…
元気出してください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 844HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 475HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 229HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 208HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 457HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧