小学生から意地悪な嘘付き女がいて全員から嫌われてました。案の定、クソ生意気で言い…

回答3 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-


2023/06/28 23:45(更新日時)

小学生から意地悪な嘘付き女がいて全員から嫌われてました。案の定、クソ生意気で言い訳しては人のせい、夜職バイトしか出来ずに自分のスペックショボいクセに嘘付いて自分をデカく見せ騙して次々自分の理想の人を
友人にしようとするが次々嫌われ、人をボロクソ言い人権侵害になる程の嘘を広め、
今、警察案件になってるとか。
当然友人ゼロ、孤立化し貧乏で全て失い
見た目は70後半の鶏ガラ婆さんに見える。
散々、人を見下して嘘付いて人を加害者にして人を傷付けて暮らしてたが
因果応報、自業自得はあるんだなと
思う。

タグ

No.3822214 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんでそんなに詳しいの?ファンなの?

No.2

物凄い執念ですね。

そこまで執着するって、キライな奴通り越してもはや1さんの言う通り大好きやん。

No.3

>> 1 なんでそんなに詳しいの?ファンなの? 嘘をブログ沢山書いて恥晒ししてるのと
掲示板に年がら年中いて地域で笑い者になって苦笑されてますね。
やっぱり最後は生き地獄になったなと。
威張り腐り嘘ばかり付いて友人いるふりしてたのも全部バレて
一方的にしつこく執着してる
みっともない非モテ女もバレて
酒のツマミにボロクソ言われてますね。
罰は当たるんだな

No.4

>> 2 物凄い執念ですね。 そこまで執着するって、キライな奴通り越してもはや1さんの言う通り大好きやん。 何故か本人かのように必死ですね。
何と言っても犯罪になる嘘の悪口を
話していて証拠も複数出てるとか
それだけ酷い悪事を繰り返してた人で
嫌われ具合が凄いです
時期を見てるらしいですが
早く捕まらないかなーと
地方なのでブスな顔が報道され
新聞にも載ると思いますね

No.5

そんなクソみたいな奴なのに何でそんな必死にマウント取らなきゃいけないの?

人は普通、うんこに執着しないよね?

このウンコ臭すぎwww形も変だし誰かに踏まれてるwwwこんな所に落ちてるから自業自得www

なんて言ってる奴居ないだろ?

次元が違うからそういう対象じゃないんだよ。

じゃああなたはなぜそれに固執し執着しているのか?
嫌悪しているなら分かる。なぜ侮辱する必要があるのか?

同じ次元だからだね。
つまりそれ続ける限り『自分はウンコに勝ってます!』ってクソ恥ずかしいアピールしてる痛い奴なのよ。

人間に戻ろうぜ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧