百合(GL)好きなおばさんいますか? 子2人いる30代後半のおばちゃんです…

回答3 + お礼3 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 22:23(更新日時)

百合(GL)好きなおばさんいますか?

子2人いる30代後半のおばちゃんですが、ほぼ毎晩百合妄想して眠りについています。

フルタイム正社員で働いて、週一回1~2時間程度ですが残業もあり、帰宅後ご飯準備、風呂の準備、子ども達を風呂に入れ歯磨き寝かしつけ洗い物、保育園荷物の片づけと翌日の登園準備…

旦那は私より給料低いのにオンラインゲームばかりして、散々協力お願いしましたが、そのたび開き直られ喧嘩になり、疲れ果てて諦めました。

かつて頑張っていた趣味はとっくに辞め、おしゃれも全くできないどころか美容室も行けず、自分で髪を切ろうにも時間を作れず、髪が目に入り定期的に結膜炎になり、結膜炎になってもなかなか眼科に行けず、体力も回復せず寝不足。

そんな中で旦那に夜誘われても、ゲッマジかよとしか思えず、でも断って機嫌損ねるのは面倒だから体力もたないと思いながら応じてます。

いつからか百合に目覚め、寝る前pixivとかで百合イラストを見て妄想し眠りにつくようになりました。

その妄想時間で色々やればいいのに妄想に依存してます。
それしか自分を慰める術がありません。
百合は綺麗です。
生物的な欲望に関係なく思い合いお互いを大切に庇い合う女の子同士の姿に癒されます。

もちろん周りにバレないようにしてますが、ママ友にこんな妄想してるババアいたら気持ち悪いですよね。

ていうかこのスレそのものがキモイですかね、すみません

タグ

No.3828374 23/07/08 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/08 13:48
匿名さん1 

世間にはもっとキモい妄想をしてる人がそこらじゅうにいるものです。そうでなければpixivにヤバい性癖の作品は存在してません。
別に誰にも迷惑をかけてないし、それを心の癒しとして生活して、生活のクオリティや精神衛生保てるんだったらむしろやった方がいいのでは…?
ヤバい性癖や妄想は犯罪に至ったらアウトなだけで個人で楽しむ分には何の悪いこともありません。

No.2 23/07/08 16:05
匿名さん2 

一部の百合?作品が好きな成人男性なら此処にいるけどな

・安達としまむら
・となりの吸血鬼さん
・私に天使が舞い降りた
・お兄ちゃんはおしまい

No.3 23/07/08 16:17
匿名さん3 

百合ではなく申し訳ないのですが、私はB Lが好きな主婦です。子供も2人おります。

美容院にも行けず趣味にお金は使えず、楽しみといえばB Lをみて妄想をする事しかありません。
嫌な事があった時やストレスが溜まった時はB Lで現実逃避をしています。昔からそうだったのでもう今更やめれるとは思えません。

旦那にも子供にも言えるわけがないのですが、娘が将来私の遺伝でB Lが好きになったとしたらカミングアウトして良き理解者になってあげる道しか自分にはないように思います。

ママ友になど絶対に明かせませんので、B Lって何ですか?というような素知らぬ顔して普通の主婦を装い過ごしております。

私が言うのもなんですが主さんも百合が好きでそれが楽しみなら誰にも言えずとも楽しんで生きていったらいいと思います。
私は死ぬまでB Lを楽しんで生きていきます。

No.4 23/07/09 22:06
お礼

>> 1 世間にはもっとキモい妄想をしてる人がそこらじゅうにいるものです。そうでなければpixivにヤバい性癖の作品は存在してません。 別に誰にも迷… ありがとうございます。
確かにpixivにはヘビー級の作品ありますね(^-^;
私自身が同性愛とかに走るわけじゃなく単に百合を見るのが大好きです。
これからもこっそり癒しにします。

No.5 23/07/09 22:16
お礼

>> 2 一部の百合?作品が好きな成人男性なら此処にいるけどな ・安達としまむら ・となりの吸血鬼さん ・私に天使が舞い降りた ・お兄ちゃ… ありがとうございます。
安達としまむら気になってます。

私は「少女革命ウテナ」のウテナ×アンシー(古い)
初代プリキュアのなぎほの(古い)、
「小林さんちのメイドラゴン」のトール×小林さん、
最近の一番は「あさがおと加瀬さん」です。

その他、百合といっても、キスやハグまでのプラトニックな絡みが良いです。
ただし原作よりもしつこい絡み方 を妄想しています。

No.6 23/07/09 22:23
お礼

>> 3 百合ではなく申し訳ないのですが、私はB Lが好きな主婦です。子供も2人おります。 美容院にも行けず趣味にお金は使えず、楽しみといえばB… ありがとうございます。
美容院にも行けず趣味にお金も使えず、楽しみと言えば妄想…
BLかGLかの違いだけで他は全く一緒です😭
やはりママ友には明かせませんよね、、
「あさがおと加瀬さん」という百合漫画を置いていること旦那にはバレてますが、「キャラクターがめっちゃ可愛くて表紙買いしちゃって~」と誤魔化しています(誤魔化せてるのか?)

共感と励ましありがとうございます、私も楽しんで心の支えにしていきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧