M2です。研究室について。 コアタイムがあるので毎日大学には来ています。 …
M2です。研究室について。
コアタイムがあるので毎日大学には来ています。
しかし、何のやる気も出ずに1日中デスクに座ってぼーっとしています。
こんな状態が数ヶ月続いています。
何もできません。
でも修士は今年取りたいです。
矛盾したことを言っているのは分かっていますが、本当に何もできないんです。
助けてください。
教授には「修士取りたいんだから研究やるしかないよね」と言われています。
精神科にも通っていますが薬を出されるのみで何の改善もないです。
タグ
No.3830523 2023/07/11 15:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
では、まずは医師に「やる気が起きず、研究が進まないことで困っている。修士は取りたいと思っている。どうすればいいのか」とアドバイスや治療方針について訊いてみましょう。
病状に合わせて検討しないと事態を悪化させてしまうかもしれません。
特に何も答えてくれない医師なら
病院を変えることもご検討ください
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧