りゅうちぇるはなぜ7月12日に死んだのでしょうか?息子のリンクの誕生日が前日なの…
りゅうちぇるはなぜ7月12日に死んだのでしょうか?息子のリンクの誕生日が前日なのも気になりますが、りゅうちぇるは姉が2人いて同じ7月12日が誕生日です。つまり姉が嫌いだったということも考えられるのですが、誹謗中傷で自殺説の方が可能性として高いのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
追加ですが、姉のブログにはこのような投稿があります。
「今朝はちょっと面白くない事があり
プンスカして
頭にカーッと血が上り
せっかくの誕生日なのに・・・
と嘆いたりもしましたが」
奇妙だと私は思います。
亡くなったのが自分の大切な人だったとして、こんな感じで興味本位のスレたてられたら嫌じゃないですか?
あなたも心を痛めて何かを知りたい気持ちになったのかもしれませんが、1さんには興味本位の野次馬的にみえて、不快だったんだと思いますよ。
背景にネットによる誹謗中傷があったかもしれないと言われているのに……
これもまさしく、ネットでの誹謗中傷ですよね。しかも関係者の傷口に塩を刷り込むような。
何でそんなスレ立てられるの?
ほんと、こういう主みたいな人の神経疑うわ。
人間の心を持ってない人がやる事だよ。
憶測するのは良くないかもしれませんが、息子さんのお誕生日前日に息子のサマースクール先のグアムに行って、お誕生日前日は、スクール休んで家族3人で過ごし、お誕生日当日の朝には、息子さんをサマースクールに送ってから、ゆっくり二人で食事して笑いあって楽しい時間を過ごしたとペコさんがインスタにコメントされてました。
海外でマスコミや人目を気にせず、ありのままの自分で、家族と笑い合い楽しい時間を過ごした後に、1人日本へ戻って現実に引き戻され、元々ホルモン注射でメンタル不安定だったようだから、帰宅して独りになり、さっきまでの楽しかった反動で、いつも以上に落ちてしまったのかな。と感じました。
息子さんの誕生日の次の日とか姉の誕生日当日とか、そういう日にちを考える余裕もなかったと思います。
普通の人でも楽しく過ごした後に、何とも言えない虚無感みたいなのもつことあると思いますが、メンタル不安なら尚更かと。
憶測してすみません。
心の闇は本人にしか分かり得ない事です。
気持ちを誰かに打ち明けたところで、一部分でしょうから…あけすけに話ができていれば、この様な不幸は起こらなかったかもしれませんね。
時期を選ぶ余裕もないくらいに気持ちは辛かったのかもしれませんね。
これも憶測ですが…
言葉に気をつけることは出来ないんですか、
死んだって、、
なんでそんな解説する必要があるんですか、
りゅうちぇるの気持ち考えてあげて欲しいです。
今誹謗中傷がどれだけ増えているのか知っていますか、
りゅうちぇるは辛かったんだと思います。そんなこと言ってる時間があればりゅうちぇるの気持ちを考えてあげてほしいです
なんでそんな事を簡単に言えるのですか
不思議です。
りゅうちぇるのことあなたはどれだけ知っていますか?
謎の自分なりの解説したり考えるよりも
1番かんがえないといけないことがあるはずです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧