はじめまして、 友達に相談できなくて…こちらでみなさんの、力を借りしたいです。…

回答4 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 21:00(更新日時)

はじめまして、
友達に相談できなくて…こちらでみなさんの、力を借りしたいです。

現在の彼氏(49歳バツイチ 子2人親権は母側)とは婚活で知り合って、付き合って1年半です。
先日一緒に帰省して私の両親に挨拶しました。まだ結婚してくださいってことではないです。

帰省中にずっと一緒に居たから
デーブル置くスマホもそのまま見ちゃうことがあって(画面が暗くならない設定になってるので意図的に見たわけではない)、それで私のLINEの表記名がフルネームの本名に変えられたのがちょっとびっくりして、しかも名前のあと部屋番号がついてます。
例:〇〇○○506の表記になっています。
私の他にも3人か4人くらい
女性の名前で番号が付いてる人…

彼氏のスマホ見ると絶対いいことないことを思い始めて…やはり見たらこんなモヤモヤが止まらなくて
何週間か経って一度彼氏に聞いてみたんですが、部屋番号忘れちゃうから入れたよって何もおかしくない感じで答えてきた彼氏に、でも他の人の部屋も行ったことあるの?名前は女性だよね?もう一度聞いたら、そうだよ〜行ったことある人だけに番号を入れてるって、流石にこれ以上じゃあ会話内容見せてとは言えなかったからこのまま話が終わりました。

ちらっと見た3人との最後の会話内容のは実家周辺で撮った写真送ったのと、1人からは大量に未読付いてて多分53件とかの、あともう1人は昨日はありがとうって…もう完全に黒だと思います。あと1人通知オフになってます。

女の勘っていうか…いつもなら私スマホ絶対見ないのに、神様の伝えなのかなと思ってまさか実家にいる時に彼氏の浮気を発覚したのは親にも申し訳ない気分で、浮気してる彼氏と付き合う前、彼氏からも浮気だけは本当に許さないと言われたことあって、、、かまかけといて自分すごく浮気しているじゃないでしょうか。

私的にはもう結婚したいと思って帰省するから一緒に来ない?うちの親に挨拶しない?という感じで彼氏に話しました。それでわざわざ飛行機も取って会社も休んで1滞在してくれました。

浮気が事実なら本人からの説明を聞いて、選んでもらって、別れるつもりですが、昨日は結婚について話したら彼は年内の入籍は難しいと言い、私は結婚したくないの?それとも私以外他にいるの?と話したところそんな人いないけど、結婚は年内は難しいです…でも結婚は考えてるだけ話されました。

このまま知らんふり結婚まで待つか、もう思い切って浮気してることバレてるよとはっきりした方がいいか…まだ決められないです。

タグ

No.3835440 23/07/18 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/18 17:59
匿名さん1 

浮気してたら別れるのであればはやく決着をつけて先に進むべきです。

なんか未読50とか女の陰があり過ぎて変な男にしか思えません…

No.2 23/07/18 18:43
通りすがりさん2 

ヤバイ男過ぎて、何故主さんがまだ結婚しようと思うのか
理解出来ない。

年内に結婚出来ない理由が、そのスマホの中にあるわけでしょ。

身辺調査してみたら?

離婚は事実?未読が奥さんでは?

子供がいるなら、養育費の支払いがある。
支払いが出来ていないとかではないよね。

彼の実家とかは、大丈夫?
実家の住所は知ってる?挨拶は出来そう?

一番肝心な離婚理由が、彼の浮気ということはない?

結婚したとしても、浮気するような人なら、止めるのは難しいよ。
浮気は、治らない病気で、そもそもそういう人は遊び人なので、
結婚そのものをしない方がいいと思う。

その都度子供が出来たら、養育費を支払い続けることになる。

上にも書きましたが、身辺調査をして、事実確認をしてはどうですか?
彼本人が言うかどうか分からないので。

No.3 23/07/18 20:24
匿名さん3 

完全に黒なのにお付き合い続ける必要ありますか?
嘘ついて人騙すような人間信じられないし平気で人を傷つけられる人って事ですよね。
私なら秒で別れるけどな。
浮気してる男は浮気するなと言うんですよ。

No.4 23/07/18 21:00
匿名さん4 

知らんぷりして結婚って見て見ぬフリができるって事なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧