男性は以下の内容をセフレやワンナイト相手でも出来る? •ディープキスを何回もせ…
男性は以下の内容をセフレやワンナイト相手でも出来る?
•ディープキスを何回もせがむ
•顔を見たがる
•行為中可愛いと何回も言う
•朝まで何回もシャワー浴びてはまたもどり始まる
•女の子側にひたすら奉仕する
•行為後も抱き締めたり手を繋いでくる
•見えなくなるまで見送る
•解散後にもラインで可愛いと言ったりする
上記はセフレやワンナイト相手にしますか?
私から変な好意を持たれるリスクがあるからできないです。
ちなみにこれはいま気になってる相手にされる行為です。笑
タグ
新しい回答の受付は終了しました
女性に困ってないイケメンや、女性を穴としてしか見てない男性には、出来ない事かも知れませんね。
しかし、
女性にモテないとか、自分に自信が無い男性がしそうな行動です。
セフレと恋人との違いは、
他の女性とも遊べるか遊べないかの違いだけ。
彼がその事に気付く前に告白し、他の女にちょっかい出す前に束縛しといた方が良いのでは?
私女側ですが
気のない男となる機会があったら
それら全てめっちゃやります
なんでかというと
自己承認欲求なんですよねー
相手がどう、でなく、相手に自分を褒めて好いてほしく、特別だと思って欲しいからです
ちな、私の場合は、パパ活相手のジジイなどですがw
徹底して愛してますアピしますよー。
お金になるからです
主さんの問いの中で、セフレ?、、(愚問ですけど、何で無料でやるんでしょう?)
セフレの概念ないんですけど
金もらえるか?が相手なんですが
自分が可愛い人ほど、相手を心地良くさせますよねー
主さんのその相手は、すごく失礼承知で
主さんのようなレベルの人と
タダマンできてラッキー!なので
気を遣ってるだけでは?
本当にお付き合い?とかってのは
たぶん、親兄弟面倒みますよ、妊娠したら育てましょうね、一対一でなく、家族、背景含め面倒見ますよーということではないでしょうかね?
私の概念はそれです。
ていうか!
セフレとかアホらしいw
お金もらいましょw
女の体は畑で、汚すなら金もらいましょうよ
>脈ありか診断してほしいです。(男性に)
当方(女)独身、相手も独身で少し離れた場所に住んでいてアプリで知り合いました。
今回の内容と重なる部分がありますが、13時50分に上記のお悩み投稿した方じゃないですよね?
同じ方なら、主さんたちの事情はそれなりに特殊なので後出しにせず、悩み投稿する時に説明しておいた方が妥当な回答得られそうですが…
ちなみに、相手が気になるならご自身から連絡取ってみてはいかがですか?
相手がどう思ってるかは、いくら考えても、掲示板の人に聞いても、分からないから…。
あなたが上げた
数々の行為をなぜ、あげて
質問するのか..と考えて
お互いに独身ですか?
それでコメントも違いますよ
本命彼女でも、キスが少な
かったり奉仕も簡単だったり
ラインそっけなかったりします
好き過ぎて顔みれないとか
自分はセフレかもと思った
んでしょ..女の勘で
それでわかるはずです
愛されていたらセフレ?
とかいう思考にならないし
疑わないですよ
主さんに対して好意があるのは必死ですが、
だからと言って主さんをどういうランクに位置付けしてるかは、彼本人にしか分かりません。
ただ1つ言えるのは、主さんが挙げた行為等で相手の愛情度を測るのは全く無駄です。
俺は風俗嬢にもク○ニをするし、奉仕好きなので主さんが挙げた行為はエッチ相手なら誰にもします。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
早朝清掃してる50代後半です 5年くらいしてる中で全然仕事してくれな…17レス 351HIT 匿名さん
-
自分達の世代は30歳までに結婚しないとヤバイみたいな風潮がありましたよ…12レス 212HIT 匿名さん
-
私の彼氏はバツイチで子供がいますが、親権はあちらで、子供とはずっと会っ…5レス 185HIT 匿名さん
-
おしゃれもしてる。 髪型も清潔さも気にしてる。 体型も維持する為に…8レス 224HIT 匿名さん
-
夫なのに失恋した気分です。 結婚7年目子供2人です。 夫婦仲は…7レス 246HIT 匿名さん
-
1年半付き合ってる彼氏と将来に対する考え方の違いで別れそうです。彼氏は…5レス 128HIT ゆい (20代 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧