高校時代楽しい思い出ありますか?僕は嫌な思い出しかないです。底辺高校に入学したの…
高校時代楽しい思い出ありますか?僕は嫌な思い出しかないです。底辺高校に入学したのですが、入学初日に先生から、「そんな顔でよく入学できたわね。」と嫌味を言われました。その後も教室でカップルが僕の目の前で嫌がらせみたいにキスして、そのカップルに「あいつ童貞。」と陰口叩かれました。その後も先生が「お前、次の授業は体育館な。」と言われ行くと誰もいなくて戻ると「はい。遅刻。」と言われたり、女子の下着が盗まれる事件があったときも、先生に犯人扱いされて、退学させられました。思い返せばいい思い出が何もないです。遠足も仲間外しにされましたし、文化祭も参加させてくれませんでした。いじめもありましたし、先生から「学校辞めろ。二度と来るな。」と言われた時は悲しかったです。学校なんて何のために行くのでしょうか?僕は地獄のように苦しめられるために行く感じでした。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>高校時代楽しい思い出ありますか?
あります。今までの人生の中で一番自由に生きていたと思います。
>僕は嫌な思い出しかないです。
そうなんですね。
>底辺高校に入学したのですが、
底辺にしても、公立か私立かありますよね。
>入学初日に先生から、「そんな顔でよく入学できたわね。」と嫌味を言われました。
「先生ほどでもないです」
>その後も教室でカップルが僕の目の前で嫌がらせみたいにキスして、そのカップルに「あいつ童貞。」と陰口叩かれました。
高校生なら童貞という事も珍しくないでしょうね。
でも、なんで童貞ってわかったんだろう?24時間俺のこと監視してんのかな?
お前らってそういう趣味あんの?変態なのか?って言わないと。
>その後も先生が「お前、次の授業は体育館な。」と言われ
「お前?金払ってんのはこっちの保護者様だろ。お前ではないから訂正してもらおうか。底辺高校で働く末端職員さん。」
移動教室は面倒くさいから、基本パスだし教室で待機でいい。
あと、「俺に指図すんな。して良いのはお願いだけだ。俺はお前の奴隷じゃないから、態度に気をつけろ」で。
>行くと誰もいなくて戻ると「はい。遅刻。」と言われたり、
教室にいると誰もいないので、多分移動教室なんだろうと気がつくくらいでいい。
>女子の下着が盗まれる事件があったときも、先生に犯人扱いされて、退学させられました。
そうなんだ。じゃ、お礼参りを。
>思い返せばいい思い出が何もないです。
黙って言われた通りにしているからじゃないのかな。
>遠足も仲間外しにされましたし、文化祭も参加させてくれませんでした。
遠足ね〜。仲の良いクラスメイトはいなかったから、余り物の班で適当にやってた。
文化祭は、他校の文化祭に色々行ったり忙しかったから、自分の高校は来賓参加ですね。
>いじめもありましたし、先生から「学校辞めろ。二度と来るな。」と言われた時は悲しかったです。
人が集まればいじめもありますよね。
その先生相手だったら、それくらい言われても何も感じないかもしれません。
>学校なんて何のために行くのでしょうか?
楽しくなければ、卒業のためのプロセスか、受験のための通過点。
>僕は地獄のように苦しめられるために行く感じでした。
受け身だから、相手が悪ければ苦しむしかない。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…21レス 514HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 256HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 252HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 257HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 205HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 164HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧