35にもなって彼女いない歴=年齢なのはドン引きですか? 私はこれまで女性と付き…

回答4 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-


2023/07/30 09:53(更新日時)

35にもなって彼女いない歴=年齢なのはドン引きですか?
私はこれまで女性と付き合ったことがありません。
私は不細工でチビで学生時代は全くモテませんでした。女友達はいましたが、友達止まりで恋愛には発展しませんでした(私も友達として見てました)
高校生までは好きな人が複数人いましたが告白する勇気が無くそのまま卒業。
大学時代は理工学部で女性は皆無。恋愛そっちのけで男友達と遊ぶことに夢中になり、気づけば特定の女性を好きになることもないまま卒業。
社会人になり初めての会社は半年で辞めてそのまま2年間引きこもりニートになる。
再就職するも就職先が建築系なため完全な男社会。女性は事務員(既婚者)のみで社内恋愛は不可能。
趣味はインドア派なので休日は家に篭りがち。
とまぁこんな生活を続けていたらいつの間にか彼女いない歴=年齢のまま35になっていました。
女性と出会っても好きになることはなく、最後に異性を好きになったのは高校生のときです。
一応童貞は風俗で捨てているので素人童貞です。
私は一人が好きなので結婚は考えていない(正確には諦めている)のですが、流石に女性とお付き合いの経験が無いまま一生を終えるのはどうかと思い、マッチングアプリに登録したり行動に移し始めました。
しかし彼女いない歴=年齢がデバフになり女性からドン引かれてしまい彼女が出来ないのではと不安です。
こんな私でも彼女が出来るチャンスはありますか?
ちなみに実家暮らし(所謂こどおじ)なので貯金は同世代の独身男性よりはかなりあります(そこそこの平屋の家を一括で買えるレベル)。

タグ

No.3843472 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

好きになる時に相手の過去の恋愛事情なんて気にならないです。私も大して経験してないので。ただ、その年齢で将来を考えずにお付き合いをしたいということと実家暮らしが気になりますね。それを許してくれる相手ならばいいと思いますが、最初から言っておいてほしいと思うかもしれません。

No.2

嘘も方便って言うんだから
35年間いないではなく
適当に10年間いません!で良いんじゃないの?

No.4

ネガティブな考え方を捨てましょうよ。
ネガティブな考え方が、顔や容姿に出ている気がします。
例えば、髪型を思いっきり変える。
洋服も地味めから、原色系を入れてみる。
インドア派ならアウトドア派になるとか。
色々ありますよ。

No.3

容姿やニート経験など コンプレックス抱えながらも 仕事では成果だして貯金してるのは しっかりしてると思います。

まあ実家暮らしで 浪費しまくり貯金ゼロならクズですが。

年齢的に結婚も望まないのであれば 選択肢が狭まりますが 女性側も気楽にお付き合いできる人を探してる人もいるでしょう。

家買える金持ってても 風俗だけでは虚しいでしょうし 選り好みしすぎなければ チャンスはありますよ。

実家暮らしも家庭の事情もあるので偏見はダメですが 35にもなって親のすねがじりで生きてるとイメージする女性多いと思います。

社会的自立と生活面の自立は違いますし 主さん実家暮らしで 炊事 洗濯他 何かしてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧