部活帰り好きな人と一緒に帰れた。 歩きでしょ?一緒に帰ろって。 高校が最…
部活帰り好きな人と一緒に帰れた。
歩きでしょ?一緒に帰ろって。
高校が最寄りで普段友達と帰ってる道とは違う近道で帰ったはずが、ふざけてたら20分で着くはずが1時間半かかった。
私も相手も虫が苦手で、驚かしあってくすぐり合ったり、手繋いでたり、傍から見たらただのバカップルみたいに見えたのかもね…
けど元カレカノなんだよね。しかもたった3日。彼氏彼女よりふざけ合える友達の方があってたみたい。
今日も帰道に公園ではしゃいでる私を動画でとってたやつをストーリーにあげられてて嬉しかった。
相手の家着いて暑い暑い言ってんのに帰らずに玄関先でずっと話してたり、馬鹿なんだよね多分
テスト期間は夜何時間も電話しながら勉強して、オーキャン行こうって誘われて2校一緒に予約して、今日は課題一緒にやろって言われて来週3日間部活帰り一緒に勉強することになった。
部活の日は2人で朝早く行ってずっといちゃいちゃしてて、普段仲良い男子にガチトーンでまじ何やってんの?って言われた…しかも今日だけで2回
でも彼(陽キャ顔良し高身長スタイル抜群)は交友関係広くて、色々な女子とラインしたりDMしたりしてます。
スマホを預かったりしてて通知で見えますが別に見ても怒られたりはしません。
明後日は、部活の3年女子と2年男子でお祭り行くらしいです。変な組み合わせですよね。多分ですが、彼の事を好きっぽい先輩がいるのでそのためかなと思ってます。
目の前で約束されて凄い辛かったです。
私は彼がずっとずっと大好きなんです。
都合良い女っておもわれてるんだろうなとか思っても、会うと楽しくて嫌いになんてなれないし諦められません。
つらい。私はどうしたら良いですか
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
卒業しちゃえば思い出になるよ。
痛かろうと苦しかろうと、卒業して何ヶ月かしたら、もう声も思い出せなくなる。
んで、もうすーーーーっかりそんな気なかったのに
それから10年もしてからご縁があってその相手と結婚したりする人もいるよ。
すべての回答
卒業しちゃえば思い出になるよ。
痛かろうと苦しかろうと、卒業して何ヶ月かしたら、もう声も思い出せなくなる。
んで、もうすーーーーっかりそんな気なかったのに
それから10年もしてからご縁があってその相手と結婚したりする人もいるよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧