大好きな彼は…

回答1 + お礼0 HIT数 648 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/08 07:31(更新日時)

私は最近まで付き合っていたのですが、前から好きだったバイト先の人がどうしてもあきらめられず。彼氏と別れました。彼と話していると凄く幸せな気分なるし、みているだけでも笑みがこぼれてしまいます。そんな彼とメールをしていくうちに彼女がいる事が発覚しました。その時はすごくショックでメールを返せませんでした。でもこのまま何も言わないのもいけない気がして、私は彼に好きだと言う事を告げ、これからもバイト仲間として宜しくお願いしますっということを告げました。もの凄く辛く何をすればいいのか途方にくれていました。ですが最近なり、また時期がたったら正式に告白をしようっと思い頑張ることができたんです。っが昨日バイト先の一番仲のいい女の子に、その彼と付き合ったことをきかされました。それも彼女は付き合ったことを私だけに教えてくれたんです。彼女の気持ちが嬉しい反面、凄くショックをうけました。彼女は本当にいい子でいつも私に優しく声をかけてくれる、彼にぴったりの子なんです。これから彼女にどうせっしていけばいいのかわかりません。笑顔で彼女の話をきける自信がありません。バイトを辞めるべきなのでしょうか…

No.385396 07/07/06 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/08 07:31
匿名希望1 ( ♀ )

それは仕方ないと思うよ!私も忘れない元彼が居て、当時の彼氏と別れた事あるし、その後元彼に連絡して彼女が居る事初めから分かって居ても、お互い好きだったからモトサヤになって逆に元彼に寂しかったって言われて彼女より大切にされたよ!貴女にもぴったりの人現れるから、割りきって今まで通り友達に接した方が成長出来て、今よりずっと良い女になれるはず!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧