Gについて緊急で助けてください!! キッチンにてGがでてきました。 かさ…

回答3 + お礼3 HIT数 245 あ+ あ-


2023/08/19 10:05(更新日時)

Gについて緊急で助けてください!!

キッチンにてGがでてきました。
かさかさという音で気がつき、とりあえずスプレーをかなりふり、落ちた先がわかりませんでしたが、かなりカサカサという音がしたので、その音が無くなるまでいるであろう場所に噴射しまくりました。

音がなくなり、おそらく退治できたとは思うのですが、後処理が怖くてできません。

あと、今思えば、寝室にいるときに、なんか異様に物音がすると思い、キョロキョロした時間がキッチンに出没する2時間前にありました。

このGがキッチンにいるGであればいいのですが、、今ちょっとした物音で寝れません。

少し前にエアコンの取り付け工事を玄関に近い寝室にしたので、そこから入ってきた可能性ありです。

どうしたらいいですか?
寝室にりいるのもかなり怖いです。

この1匹だけ処理や駆除してくれる業者を探しましたが、なかなかいません。部屋丸ごとみたいな結構高い料金になってしまいます。

本当に退治するのもやっとでした。本当に怖いです。どうしたらいいでしょうか。

なにか、おすすめの業者があれば教えてください!
また、夜どのように過ごせば良いとおもいますか?
便利屋なんでも屋などもありでしょうか。

本当に苦手すぎて死にそうです。。

23/08/19 01:02 追記
死体を放置してると仲間がくるということですが、明日の朝までであれば大丈夫だと思いますか??また死んだら確率が高いと思いますか??

タグ

No.3857504 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 2023-08-19 04:29
匿名さん5 ( )

削除投票

ペットはいないの?
部屋を閉めてバルサン炊きなよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ダスキンとか

No.2

警察を呼ぶのが一番良いかも。
お金もかからないし。

No.3

>> 1 ダスキンとか ダスキンさんって1匹でも可能なのでしょうか。一度調べてみます。ありがとうございます。

No.4

>> 2 警察を呼ぶのが一番良いかも。 お金もかからないし。 警察は大事(私にとっては大事ですが笑笑)な気がしてしまいなかなか(´;ω;`)ありがとうございます!

No.5

ペットはいないの?
部屋を閉めてバルサン炊きなよ。

No.6

>> 5 ありがとうございます。夜遅かったためバルサンを買いに行くという発想がありませんでした。ペットはいてませんので炊いてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧