ライトベジタリアン(緩いタイプで肉魚を時々食べる人)、ペスカタリアンに強い憧れを…
ライトベジタリアン(緩いタイプで肉魚を時々食べる人)、ペスカタリアンに強い憧れを抱いています。
勿論動物愛護、宗教は関係ありません。
あくまでも美容、健康目的です。
また、周りに押し付けるつもりもありません。
私は万年ダイエッターです。
まだ揚げ物、肉類は人並みには食べれますが将来はペスカタリアンになりたいと思います。(タンパク質は魚、卵、プロテイン、豆で摂ればいい)
理由は私はあまり長生きを望んでませんがベジタリアンの人ってモデルさん、芸能人も含め肌は綺麗だし、スタイル抜群だし、便通が良い為腸は綺麗だと思う(肉、魚で腸を汚したくない)
だって野菜ってヘルシーだし、体にもいいし、美味しいじゃないですか?
世間の人はお酒、スイーツが好物な人が多数だと思いますが私は野菜、豆腐が好物でありたいです。
こんな憧れ間違ってますか?
タグ
No.3858175 2023/08/19 22:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧