外見しか褒められない 大学生女です。そこそこ容姿はいいので言い寄ってくる男の人…
外見しか褒められない
大学生女です。そこそこ容姿はいいので言い寄ってくる男の人はたくさんいます。
しかし、私の内面(芸人目指したら?と言われるレベルで話好き、ゲラ)を知れば知るほど離れていきます。
入学当初に猛アタックされて付き合った人も内面がついてけなくてフラれました。
今付き合ってる彼氏も猛アタックされて付き合っているのですが、私が悩んでる時や話したい時はほぼ逃げられます。
でもデートは行きたい旅行は行きたいと誘われます。
今まで女子校だったというのもあり、女友達はたくさんいますが、男の人ととことんうまくいきません。
付き合う=お互いのことを知って支えあうだと思っていました。
男って顔以外の内面はどうでもいいんですかね?
タグ
No.3862292 2023/08/25 11:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2024HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 547HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 396HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 306HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 348HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧