皆さんはパートナーに対してどこからが浮気ですか。 私と夫は同じ職場で新…
皆さんはパートナーに対してどこからが浮気ですか。
私と夫は同じ職場で新婚です。
私は少し前に入院しており退院して今自宅で療養中で10月から復職予定です。
同じ職場に私と仲の良い女性職員がおり、入院前は休みの日遊んだりしていました。
夫とも同じ職場なので3人で飲んだ事もあります。
その女性職員も新婚で旦那さんがいます。
不信感を持ち始めたのは私の入院中からでした。
夫から職場の人に飲みに誘われたからという連絡が入院中にあり
いつもは何も思わないのに何故か不信感がありました。
誰とだったの?と聞いたらその女性職員でした。
その女性職員からは仲良くしていたのに、入院の心配の連絡も無しでそれなのに夫を飲みに誘ってることが変だと感じました。
退院してから一度私と夫の自宅に快気祝いとか言って夫の帰りと一緒に来ましたが、手土産も何も無く。
何故か私が病み上がりでおつまみを作って出してそれを食べてお酒飲んで帰りました。
夜遅くに女性だけ帰らせるのは危険なので、自宅の外まで夫に見送るように言いましたが
凄く嫌な気分でした。
そして今月の頭に、仕事帰り今日予定ある?と聞いたら今コンビニで1人で飲んでると夫から連絡がありました。
ですが1人でコンビニで飲むタイプではなかったので不信に思いました。
そしてその日の夜、その女性職員から夫へのLINEが通知で一通だけ見えました。
「旦那に会社の飲み会って嘘ついちゃった。笑」と。
まだ夫に問い詰めて居ませんが
仲良くしていて信用していたし、夫の事も女性職員の事も信じていたからこそ3人で仲良くしていたけど
私からしたらパートナーに隠れて会っていたらそれは浮気だと思うんです。
療養中で気が滅入っているのもあり、考えると吐き気が止まりません。
このくらいで浮気を疑う私がおかしいのか、1人でぐるぐるしてしまい分からなくなって来てしまいました。
皆さんはどう思うかお聞きしたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
不倫の手前ですね
相手にその気がありそうなので、時間の問題かもしれません
旦那に内緒にしていると伝えてくるのは、関係の進展を望んでいると匂わせてる感じがしませんか?
次に二人きりで行動したら、相手の旦那に言う覚悟があると伝えてもいいと思います
一緒に帰るのも禁止で
不倫されてからでは遅いですから
奥さんが具合の悪い時にいくらなんでも酷すぎます
仲の良い女友達とサシで飲むくらいなら浮気とは思いませんが、それはきちんと報告があるのが前提です。嘘ついて会ったら、例えやましい事がなくても疑いだせばキリがないし、何もない事の証明って、悪魔の証明とか言われるように無理な話だから、嘘ついた段階でアウトと個人的には思ってます。
また、仲の良い異性の友達がいるのは良いけれど、相手に気を持たせる事をしたりしたらアウト。逆に相手が気がある素振りがあったら距離を置く。これが出来るかどうかは重要だと思ってます。
まして主さんは病み上がりというか、療養中なんですよね?そんな状態なら、夫婦として旦那さんは主さんを労うのが当たり前なんじゃ…??快気祝いの意味分かってる?と言いたくなりました。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 439HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 255HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 247HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 195HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧