わかる方教えてください。 私は夫が朝帰りや好き放題飲みに出掛けたりするところと…
わかる方教えてください。
私は夫が朝帰りや好き放題飲みに出掛けたりするところと、仕事ではできるのに家族の事になるとルーズになるところが嫌いです。
その事を夫に言うと、何が悪いのかわからない。束縛みたいなことを言うのはやめろと言います。
私はやめて欲しいのでネチネチ言いますが、それが嫌なら別れた方がいいと思うと言ったら、それは嫌と言ってやめようともも離婚しようともしません。
私にネチネチ言われ、束縛を感じてストレスを抱えているのに、なぜ別れようとしないのでしょうか。
なぜ耐えてまで一緒に居ようとするのでしょうか。
タグ
No.3871379 2023/09/06 01:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 555HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 450HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 245HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 336HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧