復縁した方いますか?悩んでます。 結婚前提にお付き合いをしていた元彼がいます。…
復縁した方いますか?悩んでます。
結婚前提にお付き合いをしていた元彼がいます。(約2年付き合っており、親に挨拶にきたりかなり熱心にアプローチされていた)
しかし、彼は家庭環境が複雑で愛情表現が不器用な面があり、私を好きすぎてわざとやきもちをやかせてしまうと言いながらヤキモチを焼かせる行動や、試し行動が多く、また仕事の事業立ち上げが忙しくうまくいかない時もあり、好きだったので支えてましたが、喧嘩が絶えなくなり私も疲れてしまい3年前にお別れになりました。(別れ話は私から2回し、その度引き止められ我慢しましたが、最終的には彼から幸せにできる自信がなくなったと言われ、別れることにしました。)
別れた後一年くらいは電話やLINEをする仲でまだ私も気になってましたが、ある時〝彼女ができて同棲もしはじめる。彼女に悪いから連絡はやめよう〟と言われたため連絡先はブロックし3年間会うこともなくなりました。
その彼から今週SNSで〝元気にしてる?俺から連絡するなんて都合よくてごめん。不器用でごめん。〟というような内容の連絡がきました。
正直その後は私にも、お付き合いをしてた方もいたり、私は今自分の仕事に集中してすごくいまも自分で頑張ってるなと褒めたいくらい頑張ってて生活も充実していて、元彼のことも忘れていました。今は彼氏はいませんが、やはりどうしてもあれだけ大好きで結婚したいと思ってたのは彼で気になってしまう自分がいます。
しかし、今更なに?とか成長してないならよりを戻す意味はないなと冷めてしまっている自分もいて、悩んでいます。
しかし、怖いのが2人が付き合ってるときに友達の紹介で2人一緒に占っていただいた霊感がある占い師の方がいて〝2人はくっつく運命。彼は貴方がいないとだめ。2人は別れてよりを戻す。彼が30歳の時気をつけて〟と言われた30歳の歳が今年で、その彼から連絡がきたのでびっくりしています。
占いに頼る気は有りませんが、何故か縁をかんじたりどうしても気になる存在で悩んでいます。復縁した方いましたら教えてください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧