とあるフリマサイトでワンピースカード1枚購入しました。もう1カ月近く経過しますが…

回答2 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-


2023/09/26 21:40(更新日時)

とあるフリマサイトでワンピースカード1枚購入しました。もう1カ月近く経過しますが、届きません。差出人は普通郵便なので不着申請調査書を配達局に提出したけど見つからず局員が調査終了を伝えてきました。そこからキャンセル申請を2回程したけど同意してくれないから差し戻しで、ずっとこのままなのでしょうか?

23/09/26 21:40 追記
相変わらず事務局は追跡の無い郵便物はお互い話し合いで解決しろ、これしか言ってこない。キャンセル申請すれば即、同意しないと差し戻しになってしまう状況で、どう話し合えと言うのか…事務局も頼りにならず、ずっとこのまま1年でもそれ以上でも経過してしまうのかな

No.3883003 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 2023-09-22 00:50
匿名さん2 ( )

削除投票

詐欺。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

詐欺だったとかでは

No.2

詐欺。

No.3

>> 1 詐欺だったとかでは ありがとうございます。同じ日に同じ品物を発送された方には届いてるらしいので。なぜか?私だけに届かないのかは疑問です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧