好きな人にとっての私がわかんない。 好きなの?何とも無いの?嫌いなの? …

回答2 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/09/30 08:24(更新日時)

好きな人にとっての私がわかんない。
好きなの?何とも無いの?嫌いなの?

好きな人と2人で出掛けた際、クリーム沢山のパンケーキを食べたのですが想像より量が多く苦戦していたら、食べかけのクリームとパンケーキという絶対共有に向いていない物なのに俺食べようか?って残ってたうちの半分位食べてくれました。
父曰く私は食べてる時が1番可愛い顔をするらしいのを何回も言われて知ってた上、今回は満腹で顔死んでると彼にいわれたので、食べてただけなのに(多分表情の変化が)面白いと彼に言われました。
その後もお菓子ランドに行って幾つかのお菓子を半分こしながら食べました。
一口でと言われ食べたら口小さいねなんかリスみたいと言われました。

お菓子の共有は他の人ともしますが、好きじゃ無い女子の食べかけを食べれますか?それとも好きじゃ無いからこそ食べれますか?

最近確実に目が合う回数も増えて、君付けから呼び捨てにしたら初めて呼んでくれたよねって嬉しそうにしてて、電車座らせてくれて、荷物持ってくれて、人とぶつかりそうになったらこっち来てって手を引いてくれたり、電車内で私の近くに変な人がいた時はこっち来てと私とその人の間に入ってくれたり、家まで送るって言われたり、部活に馴染めない私に対して1人にしないって言ってくれたり…

好きな人はいないって言われたので、好かれていなくても少なくとも嫌われてはいないんじゃ無いかなとは思ってます。

※部活が同じなだけで普段めっちゃ話すみたいに仲良くは無いです。おはようとばいばい、何かあれば話す位でラインで話す事も全然無いです。

やっぱり私は彼の目にはただの同級生として映ってるんでしょうか

皆さんならどう考えますか?

タグ

No.3888551 23/09/29 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-09-29 18:36
匿名さん2 ( )

削除投票

僕の個人的な意見なんですが好きじゃないと思いますよ。理由としてはかなり大胆な行動をしてるのでおそらくですがなんとも思ってない証拠だと思います。言い方が適切かわかりませんが天然のたらしみたいな感じですね。気遣ってくれる点はおそらくその人自身が優しいってのと出掛ける時のマナーみたいなものだと思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/09/29 18:36
匿名さん2 

僕の個人的な意見なんですが好きじゃないと思いますよ。理由としてはかなり大胆な行動をしてるのでおそらくですがなんとも思ってない証拠だと思います。言い方が適切かわかりませんが天然のたらしみたいな感じですね。気遣ってくれる点はおそらくその人自身が優しいってのと出掛ける時のマナーみたいなものだと思います

No.3 23/09/30 08:24
お礼

>> 2 やっぱりそうですよね…ありがとうございます。
出掛けた時、学校では全然気にしてないけど外だと俺ちゃんとマナー気をつけるからと彼も言ってました。
見た目からは全く感じられませんが天然のたらしみたいなものなんですね…優し過ぎるやめて欲しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧