2か月経っても咳と息苦しさが改善しません。 速く症状を治したいのに、症状が…
2か月経っても咳と息苦しさが改善しません。
速く症状を治したいのに、症状が出始めてからずっと病院に行って、家で休んで薬もしっかり飲んでいる筈なのにもうどうすればいいかわからないです.....。
このまま悪化したら、気管がリモデリングになって取り返しがつかない。だから、早いうちに治さないとだめなんです。
7月の下旬に、いきなり38.0度の熱を数日間発症し、咳関連の症状が慢性的に続いています。現在は、コロナに感染して、喉と息苦しさの症状が悪化しました。
肺機能検査異常、レントゲン、CT検査で異常がないと医者に言われました。何回行っても異常が無いと言われる。
行きつけの病院、大きい病院に行っても経過を見ないとわからないと言われてしまいました。
医師の言う通りに、一か月半前から、二週間感覚で咳止め→漢方薬→ステロイド→咳止め→ステロイドという順番で薬を処方されたが、どれも効果がある実感が湧かない。
いつもより呼吸がしにくいし、呼吸をする度に、掠れたような変な音が出ます。
私はどうすればこの症状をすぐに治せるのでしょうか?
タグ
No.3893528 2023/10/06 23:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧