私は今休職中です。 先月コロナにかかった後から1ヶ月以上頭痛が続いています。 …
私は今休職中です。
先月コロナにかかった後から1ヶ月以上頭痛が続いています。
最初はたってられないほどの頭痛でした。
その後神経痛にもなりました。
内科、整形外科、脳神経内科、心療内科、いろんな病院で薬貰いましたが中々良くなりません。
元々喘息で息が苦しくなったり薬も飲んでるせいか食欲なくなり1ヶ月で4キロも痩せてしまいました。
休職入ってまだ数日、ダラダラ過ごしているのは2日目ですが寝ている私に旦那が飲み物ない、野菜がない、お昼ごはんどうする?とか言ってきます。
体動かすの辛いんだから買い物いきたくないんです。
正直自分の事は自分でしてくれと思います。頑張って体おこして昼ごはん作りましたが普通にありがとうって。
昨日体が辛いって言ったばかりなのになんでわかってくれないんでしょう。
タグ
No.3897859 2023/10/13 16:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧