気になる人について相談です。 私24歳、彼35歳です。 今は車で数分の距…
気になる人について相談です。
私24歳、彼35歳です。
今は車で数分の距離に住んでおり、最初は友達のような関係でした。
ご飯に行ったり、ドライブしたりとなんだかんだ会っていくうちに気になるようになってしまいました。
私が仕事で辛い時には相談に乗ってくれたり、仕事前に電話をくれたりしています。
彼が来年から転職し、車で2時間30くらいの距離に行くことは出会った当初から決まっていました。休みの日も野球を子どもたちに教えるため、休みもほとんどないことがわかっているため、
私が好きみたいなニュアンスのことをいっても申し訳ない、もっといい人がいると断られ続けています。
彼の容姿も好きで、中身も尊敬できるため、好きになってしまいましたが、遠距離になり気軽に会えなくなると思うと自信がありません。
でも、日が経つにつれ彼のことは好きになっていってしまい、どうするべきなのかわかりません。
みなさんの意見を聞かせていただきたいです。
タグ
No.3898724 2023/10/14 22:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>>遠距離になり気軽に会えなくなると思うと自信がありません。
との事ですが
>>日が経つにつれ彼のことは好きになっていってしまい、
彼を好きになっていくその気持ち自体に自信を持って一歩踏み出せばいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧