現在20代です。誰にも相談できないため、書き込みをさせていただきました。 母か…
現在20代です。誰にも相談できないため、書き込みをさせていただきました。
母から唐突に、父が浮気しているかもしれないと言われました。正直、私は心底嫌っているのでショックよりも嫌悪感と吐き気しかありません。
問題は、そこではなくなぜ唐突に母が私に言ったかです。洗濯かごから使用後のコンドームが出てきたそうです。しかし、見た父はこれは使って無いなと触って見たそうです。本当に、気持ちの悪い行動でしたかそこにも引っ掛かります。
母はそれを父に見せ、これは違うと異様にどれどれと探したそうです。その行動は明らかに、本人の物でないにしろおかしいと言っておりました。
上記に説明したのは、私が質問したいことの前置きです。長文で、すみません。
ここからが、本題です。もしかしたら、発見されたソレは私が一人で使用したものかも知れないのです。本当は、母に袋の色は何色か聞きたかったのですがあまりにも不審なのと、もし私のだとしたら母にも父にも見られたと恥ずかし過ぎて耐えられません。ちゃんと使用後ゴミ箱に、捨てていたかすら曖昧で思い出せません。
しかし、本当に私のなら母は父が浮気しているかもと疑ったまま取り返しがつかない所までいってしまうのかと思い書き込みました。
やはり、こんな恥じを捨て母に聞くべきでしょうか?
自分保身に走ってしまっているため、まともな判断能力が欠けています。第三者の意見を
聞かせていただけたら幸いです。
タグ
No.3900279 2023/10/17 10:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これってすごいですか? 小5の娘。書道をさせたら金賞、読書感想文でも…18レス 335HIT 匿名さん
-
同棲中の悩みです。 彼女は訳あって現在無職です。なので家の事を全て任…23レス 289HIT 匿名さん
-
新婚なのに旦那とほぼ別居状態です。 旦那は自営業で配送業をしています…5レス 138HIT 匿名さん
-
年収450万~500万だけど 優しくて誠実で、何事も努力し続けてく…7レス 127HIT むじるし (20代 女性 )
-
婚活をしてますが、年収800万〜1200万くらいの男性にはほとんどお断…12レス 171HIT 匿名さん
-
家事の文句を言うなら収入の文句を言ってもよいかな? 私は自営しながら…9レス 119HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

