注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

世界で一番好き…

回答2 + お礼1 HIT数 992 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/06/10 22:05(更新日時)

私はシングルマザーになって2年半がたち子供も9月で3才になります。私は周りから新しい恋を進められたり無理にお見合いをセッティングされています。私は旦那に2年間片思いをしていて思い切って告白をし付き合うことになりました。しかし幸せは続きませんでした。旦那は子供が産まれる二か月前に交通事故で…。
今だに旦那が好きで他の人を好きになれません…それっておかしいのかな?旦那のことは今でも世界で一番好きなんです

No.390201 07/06/09 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/09 22:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

全然おかしくない‼ご主人の事、愛してるんですね😊

愛する人の死に直面しながらも、一人きりでの出産・育児され尊敬します✨想像できないくらいの悲しみ・絶望・苦労を味わってこられた事でしょう😢涙がでました😭

忘れる事は一生できないと思うし、忘れる必要もない😃無理に恋愛しても苦しいだけ…😠

自分の気持ちに素直に生きて、愛するご主人との愛する宝物をこれからも大切にされて下さい👶✨

応援しています🍀

No.2 07/06/10 21:31
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

全然おかしくなんかないですよ❗主さんがそれだけ旦那さんの事を大切に想っていたって事じゃないですか。むしろ私はその主さんの愛情、素晴らしいと思いますよ😊
でもそれほど大切に想っていた旦那さんが亡くなって、主さん本当に辛かったでしょうね‥😢旦那さんが大切なら、大切なままでもいいじゃないですか。無理に忘れようとしたり、他に好きな人を作るような必要はないですよ。そんなに簡単に忘れられるのなら、こんなに悩む事もないハズですからね‥。
だから主さんは旦那さんの分もお子さん👶を大切にして、立派に育てていってあげてください。その途中でもしまた旦那さんのような良い人に出会えたら、それはまたその時考えればいいんです。‥なんて、年下の生意気な意見ですが😥
どうか周りの態度に負けずに、自分の気持ちを信じて頑張ってくださいね‼✨主さんが幸せになれるよう、応援しています⭐

No.3 07/06/10 22:05
お礼

>> 2 ありがとうございました。なんか元気がでました。誰かにそのまんまでいいんだよといってほしかったのかもしれません。心がほっとしました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧