「マスク外した時の顔にガッカリされたくないからノーマスク」と得意げに話している反…
「マスク外した時の顔にガッカリされたくないからノーマスク」と得意げに話している反マスクは多いけどそういう人達で女性の方はすっぴんを見られた時ガッカリされたくないからと常にノー化粧なんですか?
初対面でガッカリされるか後々ガッカリされるかなんて大差無いし内面を見てもらうために見せかけの顔を作るのはダメなの?
食べ物がそうだけど見た目が良くないと手に取らない
結局人間も顔が良くないと内面を知ろうという気すら起こらないし自信のない顔を少しでも良いように見てもらおうともせずにチャンスを減らすのは勿体無いとは思えないのかな
正直顔を見る側から考えると堂々とブs顔晒して歩いてるより見せかけだろうと可愛い方が目の保養になっていいし
タグ
No.3903973 2023/10/22 20:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男です
4年のあいだに女性は目の化粧に特化し、クレオパトラ風や、ちょっとやらしいピンクを
入れて マスクにマツチしたものに変わってきたように感じます。
だから マスクを外すことに抵抗がある人もいるのではないかと 思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧