買って一度も着ない、一度しか着てない洋服が家に山ほどあるのですがこれって変ですか…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-


2023/10/27 22:31(更新日時)

買って一度も着ない、一度しか着てない洋服が家に山ほどあるのですがこれって変ですか?
男です。洋服に限らず靴やスーツ、カッターシャツなどにもこだわってて、高い物を買ってるのに何故かなんとなく着てません。

スーツは仕事で着るし服もいつか着るだろうと思っているので残しておいて〜という感じで気づいたら埃が積もってます。
もう別に売ってもいいと思ってますが思ってるだけで行動せず今ではクローゼット3部屋分くらいが服とスーツです。
下駄箱は3個分以上でこの前見たらブランド物の靴にカビが生えてました(笑)

これってただの浪費癖なんでしょうか?
周りからは見栄っ張りだと言われましたが別にそんな自覚は無いです。

タグ

No.3907419 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

下駄箱ですか?お爺ちゃん?
普通は今時、マンションでもシューズ
クローゼットありますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧