20歳の社会人です。私は、ネットで知り合った彼氏がいるのですが、遠距離恋愛でまだ…

回答3 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-


2023/11/01 18:52(更新日時)

20歳の社会人です。私は、ネットで知り合った彼氏がいるのですが、遠距離恋愛でまだ会った事は無くて、10月に会う予定は立てていましたが、彼が仕事で忙しいみたいで会うのは難しいと言われました。LINEでは毎日連絡は取り合っていたのですが、10月の中頃から繁忙期に入り段々連絡が減ってきて、10月21日から未読スルーです。初めて出来た彼氏なのですが、連絡が1週間以上取れてないのは初めてです。
(去年の大晦日から付き合ってます)何故、連絡が途絶えたのか悩んでいます。(彼氏と私は18差ですが、お互い年齢差は気にしていません)

タグ

No.3910243 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本当は結婚してるからじゃないですか?

No.2

そもそも心理学的にも遠距離恋愛ってかなり難しいよ
色々嘘もつけるし、会ったことないなら尚更

No.3

10ヶ月付き合ってて会ったことないってすごいですね。
なぜ連絡がこないかは想像の域でしかないですが、
忙しいくて余裕がない
忙しくてめんどくさい
気持ちが変わった
会いたくない
実は既婚者で奥さんにバレた

どうしてもマイナスになりがちですが本当に仕事が忙しくて疲れてるだけかもしれない。実際にやりとりしてる主さんの方がまだ判断出来ると思います。
私ならどんなに忙しくても毎日が無理でも1週間あけずに一言くらい返信しますけどね。
「いま忙しいから頻繁に連絡できない。11月の中頃には落ち着くから待ってて。」とか。

No.4

>> 3 返信ありがとうございます😭
そうですよね!私は何回か彼とやり取りして直接まだ会えては居ませんが、彼の事は何となくですが、分かってるつもりです。気長に待ってみます。LINEはほどほどにした方がいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧