荒れる前提で物言うけどフェミ女ほど厄介なものはないね。女性全員じゃなくて「フェミ…
荒れる前提で物言うけどフェミ女ほど厄介なものはないね。女性全員じゃなくて「フェミ女」ね。
だってアイツら平気で嘘はつくし妄想で物を語るし自分にとって都合の良い意見しか取り入れないし常識外れだし独善的だしお互い様の精神知らないし上から目線だし被害者根性だしで…。一度話したけど大人と話してる気分しなかったよ。
アレが跋扈してる社会はやばいね。「男女平等参画社会」が変な方向で今進んでる一因がアレだとしたらやばいよ。
SNSでもアレらが発言力上げてるんだから始末つかねえよな。若い人に変な影響及ぼしてるし害悪でしかねえよ。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
フェミニストの女性がどうかは分りませんが、物事を論理的に物事を考えられないのはバカってことだと思います。
論理的に物事を考えられない人は、他人が言うことを鵜呑みにして影響をすぐ受けてしまいます。
本物のフェミニストなら良いですが、都合良い時だけ女性の権利がとか言い出す、最近多い自称フェミは厄介ですよね。
食いつく話題、食いつかない話題を見てると、コンプレックスの塊で拗らせた人って印象です。
女からも嫌われてますよね、そういう人は。
「日本人男は性欲の猿!!欧米人と全く違う!」かぁ
イタリア人とかフランス人とかは?もっと性に貪欲じゃね?
付き合ったことないから想像で言ってますけど
日本人は抑圧されたムッツリよ
女性にも言えることなんだけどね
あ、自分、女性です
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 860HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…23レス 486HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 230HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 209HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 461HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧