彼氏に結婚してとか、いつ結婚してくれるの?挨拶に行かせてとか頻繁に言われますが、…
彼氏に結婚してとか、いつ結婚してくれるの?挨拶に行かせてとか頻繁に言われますが、彼は優しい時とそうでない時の差が激しく、
私は結婚する気にはなれずにいます。
暴言も沢山吐かれました。(キチガイ、ブス、頭おかしい等)
結婚したい理由を聞くと、タダでエッチ出来
るから、(風俗は金が勿体ないし汚いから嫌らしい)年の差があり年取ったら面倒見てもらえるから だそうで。
そんな奴居るんでしょうか?それが本心ならヤバすぎますよね。
彼の気持ちを確かめる良い方法ありませんか?
彼には家族がいないので誰にも相談できずにいます。
真剣に悩んでいますので、誹謗中傷等は御遠慮願います
タグ
新しい回答の受付は終了しました
彼に「真剣に話をしたい。ふざけずに本音で答えてほしい」と伝えた上で、今一度結婚したい理由を聞いてみませんか。
それでも同じことを言ったりムムム?な物言いがあったら別れることを検討した方がいいと思います。仮に彼が「ふざけんなよ、冗談と本気の区別もつかないの?」とか言ってきたとしても、こちらが「真剣に話をしてくれ」と要望を出していたのに平気で冗談を言う人・ということで結婚相手から除外できますから。
スレ文だけでも私だったら別れるに相応しい条件を満たしていますけどね。
>結婚したい理由を聞くと、タダでエッチ出来
るから、(風俗は金が勿体ないし汚いから嫌らしい)年の差があり年取ったら面倒見てもらえるから だそうで。
そんな奴居るんでしょうか?それが本心ならヤバすぎますよね。
もう自ら答え出てるでしょう。
暴言も吐いてその理由ならヤバすぎるので別れる以外の選択肢はありません。
結婚しないで付き合うのも時間の無駄です。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 637HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…16レス 291HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 190HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 201HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…6レス 181HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…16レス 361HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧