友達が事件に巻き込まれた

回答5 + お礼0 HIT数 2017 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/06/11 14:51(更新日時)

私の友達の事ですが、友達は今、事件に巻き込まれています。友達には、数年前好きな人(Jくん)がいて、Jくんに告白する為に『私の部屋に来ても良いよ』って合鍵を渡して、その後何もなく、その恋は終わり、Jくんの知人のGくんを好きになって告白してフラれて、その後、別の人と不倫をし…その恋も終わりました。実は、その不倫をしていた時に、Gくんは友達の合鍵をJくんからもらい、友達の家にこっそり入り、監視カメラを設置し、その上で、その映像を暴力団に売ったらしいです。友達は、下着を汚くしていたらしくGくんが『お前のパンツにはウン○がついている』…と言ったそうです。その時に、Gくんがカメラをつけた事を白状したそうです。警察には相談したものの、カメラは取り外されていた為に、証拠不十分で事件にはできない…と言われたそうです。相手の弁護士からは、示談ですませてくれないか…と言われたそうです。友達は、これからどうしていけば良いのでしょうか?

タグ

No.391603 07/06/10 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/10 19:40
匿名希望1 ( ♀ )

お友達傷ついたでしょうね。もう弁護士が示談にしてくれと言っているなら応じるしかないでしょうね。それにしても何で合鍵渡すかなぁ。隠しカメラ付ける奴も最低だけどね。

No.2 07/06/10 20:08
通行人2 ( ♀ )

最初からハメられたのかもしれないですね。この手の流出物はマニアにうけますから。今の時代気がつかないうちにそんな被害にあってる女性もいます彼等はこれが初めてではないかもしれませんが示談を断り追究した所で流出したものはもう何万何人の人間に見られているでしょうしどうにもなりませんよ弁護士の言う様に示談してお金でも貰ってしまったほうが得ですよ!ちなみに私はAVのproduction経営してますが盗撮やその手のサイト、DVなどの女の子の顔をしっかり覚えている人はあまり居ませんよ素人撮は画像も悪いですし街ですれちがってもまず気がつかないでしょう気休めかもしれませんが単体などの売れっ子AV女優でもないかぎりまず男は忘れてしまいますあまりやられた被害に恐怖をひきずらず示談金もらったら新しい生活や趣味に打ち込みながら今度はちゃんとした恋愛して傷がいえるよう支えてあげてください

No.3 07/06/10 21:29
お助け人3 ( ♀ )

警察に事件に出来ないって言われたなら、悔しいけど示談に応じるしかないですね。
彼女も弁護士に相談していますよね❓事件に関しては弁護士に任せたらいいと思います。
もう彼女は引越しましたか❓
正直、彼女自身にも問題があったと思います。安易な行動はしない事(鍵の件だけじゃなく、不倫もそうですね☝)
自分の事は自分で守る。同じ被害に遭わないように、でも気持ちは切り換えて前向きに頑張って欲しいです。

主さんは今までと変わらずに…ただ彼女が明らかにズレそうな時は、💉してもいいと思います。

No.4 07/06/10 23:56
匿名希望4 ( ♀ )

可哀想だけど、彼氏でもないのに鍵を渡したのも軽率だし、返してもらわなかったのも悪いですよね。

その人が合鍵を沢山作って不特定多数の人に配っていたら、知らない♂にレイプされてたかもしれませんよ💦

皆さんがおっしゃる通り、事件に出来ないなら示談に応じて、そのお金で、その男達から離れる為に引越した方が良いですね💧

No.5 07/06/11 14:51
匿名希望5 

なんで事件にできないのかなぁ?

相手が認めてるんだったら売った先を調べて行けば映像は出てくるだろうし、その映像を調べれは盗撮したかは明らかになるじゃん。
相手が警察も動かない(証拠がない)のに示談にしようとしてるくらいなんだから警察にもう1度相談に行ったらいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧