変な質問なのですが、皆さんは天使って信じてますか? 私はそんな目に見えない存在…

回答3 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-


2023/11/11 15:34(更新日時)

変な質問なのですが、皆さんは天使って信じてますか?
私はそんな目に見えない存在はうさんくさいと思ってます。

ですが気持ちを落ち着かせるために瞑想するのは好きで、困ったことがある時天使に呼びかけたら、何かしら頭の中で言葉が降りてくるんです。あるいは思いもよらないイメージが突然頭に浮かんで涙が出たりします。

「そういうスピリチュアルなのうさんくさい」と思う気持ちと、「でも実際瞑想で呼びかけたら何かアドバイスや言葉を受け取ったり、答えが分かったりするなぁ」と不思議に思う気持ちが行ったりきたり。。

天使って本当にいるのでしょうか?

No.3917053 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

信じたらいるんだよ!私もそれあるけど、神様か祖先まがいだと思ってた。それで、助かってるなら何であろうが正直どうでもいい。私は。

No.2

うちはキリスト、イスラム、ユダヤじゃないのでわかりません。

神徒お寺なので、信じるというより信仰です。

夏のお祭り、正月の元朝参り〜します。

No.3

自分が経験をしていれば、天使なのか神様なのかは不明ですが、いますよ。
実際、私も良い方向に引き寄せられたり、睡眠時に瞼の裏に映像が見えたり不思議な事はありますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧