不正出血した事ある女性の方に質問です。 今日、いきなり、血が出てきました。…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-


2023/11/12 22:15(更新日時)

不正出血した事ある女性の方に質問です。

今日、いきなり、血が出てきました。
少し黒い血で、最初はおしっこが流れる感覚で流れてきたんですが、段々と、水っぽさはなくなり、普通の血みたいな感じです。大量って訳ではなく、シートにちょっとつく位です。

生理は、10月30日にきたばかりなので、生理ではないし。最近、ストレスが凄かったんですが、ストレスから血が出たりする事はあり得ますか?

病院には、月曜日に行こうと思ってますが、病院に行くまで、色々体験した方のお話しを
ききたいとおもって、投稿しました。

タグ

No.3917382 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

日にち的に排卵出血かな、と思いました。

私自身は過去に数回しか経験がないのですが、1番最近では半年くらい前に急に出血し一応婦人科で見ていただいたら「特に所見はないのであなたが言うように排卵出血でしょうね」との診断を受けました。

心当たりが何もないのに突然出血すると驚いてしまいますよね。
私の場合はおりものシートでどうにか防げるかどうか(軽い日用の方がいいか悩む位)の出血が2・3日続きました。
次の生理も特に狂う事もなく、大体予定通りに来ました。

主さんも何もなく排卵出血だと良いのですが。お大事になさって下さい。

No.2

ありがとうございます♪
年齢も年齢なので、一応病院には行きます。

何も問題がなければいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧