注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

どうしたらいいかな?

回答2 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/03/19 00:14(更新日時)

私は同居してますが旦那は単身赴任でいません。舅、姑と一緒にいるのが嫌で子供達を連れて毎週実家に帰っています。例え一人で家にいても落ち着かずいたくないです。舅、姑は文句ばかり…私にも非があるとは思いますがムカつきます。一緒にご飯は食べたくないので食べないようにはしています。話も出来るだけしないように部屋に子供達と引き込もっている状況ですので同居を解消すべきでしょうか?

タグ

No.39177 06/03/18 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/19 00:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も同居で旦那は毎日帰ってきますが、主さんと同じで舅も姑もうるさく嫌いなので子供たちを連れて2階に引きこもりがちです。辛いですょね。マイホームは無理ですか?我が家の場合農家なので、来年お金を借りて建てる予定です。あくまでも予定ですが、無理ならば私は子供を連れてもぅ離婚しようかと考えています。何もアドバイスになりませんが同じ状況なのでお互い頑張りましょ(-o-;)

No.2 06/03/19 00:14
通行人2 ( ♀ )

旦那さんの側にいてあげたらいかがでしょうか?子供がまだ小さいなら、まだなんとかなるのでは?話それますが、私の会社の単身赴任のひとがこの冬亡くなりました、孤独死でした。仕事忙しく風邪をこじらして髄膜炎であっというまでした。40才前後でした。気分を害されてしまいましたらすみません、申し訳ないですm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧