ブサイクってオブラートに包んだ言葉ですけど実質は、顔面奇形ですよね。単に手足だと…
ブサイクってオブラートに包んだ言葉ですけど実質は、顔面奇形ですよね。単に手足だとかが奇形じゃなくて顔が変形している醜さから大変な人生歩んでいるのに政府から一切の手当がなく、生きてるだけで惨めな人生歩まなくてはならないのでしょうか。
顔の整った人間が生活保護などを貰いブサイクが奇形手当を貰えないのが許せない
タグ
No.3918286 2023/11/13 11:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
顔面奇形の人は確かに居る。
火傷によってそうなったりとか。
中絶薬や癌によるものとか。
遺伝子の数とか。
でも、遺伝で容姿が不細工とかになった場合は奇形とは言い難い。
そう言う種族だろうね。
その種族を組み替えて美人と呼ばれる様になる為にするのは奇形とは言い難いよ。
もし、奇形であるのなら整形をして呼吸が出来るとかね。
足や手なら動き易くするだけ。
私も手と心臓に奇形がある。
形成手術をしたら通常の手や心臓になるだろう。でも、その程度だ。
超越する訳じゃ無い。
不細工から美人っていうのは超越してるから奇形じゃないよ。
あと、不細工と言われる場合は手術せずとも筋肉のツボをほぐすコトで顔面を綺麗にする事が出来るらしいぞ。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

