注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

バカにされてる⁉

回答2 + お礼2 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/06/11 00:32(更新日時)

同じ職場の2コ下のコなんですが…かなりボディタッチが多いんです💦💦お腹さわってきたり後ろから抱き締めてきたり💦💦やめてって言ってるのに‼バカにされてんのかな⁉

No.392180 07/06/10 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/10 01:51
猫粧 ( CH74w )

立派なセクハラです。
そして、そう言う人はあなたをバカにしているのではなく、女をバカにしているのです。今度やられたら…いい加減セクハラで人事部に言いますけど(もしくは訴えますけど)いいですか?とキッパリ冷たく言ってしまいましょう。
年上の貫禄を見せ付けてやりましょう。

No.2 07/06/10 18:11
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

ああ😒そりゃエロいだけです💨バカにしてるってかそいつがバカです😣💢

何かボディタッチがスキンシップって考えているのかも…まあ主さんの事を好きって可能性もありますがね💧

まず冷ややかな態度で対処💡「もおやめてって言ってるでしょぉ~っ💨」てのは彼の頭で「仕方ないなぁ」的くらいの処理しかされてないはずですので、嫌がっていると普段から態度に出した方が良いかも。
あとは女子に協力して守ってもらう。女の子の「ウザい」は男にはショック😨なはず。
んで子供っぽい子なら機嫌直して貰おうとちょっかい再び…
止めない場合は
上司に報告(外で2人きりにならないように…たまに相談に興奮した上司がセクハラしだす場合あるんで注意😔)んで注意してもらう。ここは遊び場じゃないし社会人なんだと自覚して貰う💢

それでも🙅な場合💡立派に犯罪として成立するから「今度やったら裁判を検討にしますからね」とひややかな目と敬語で最期忠告してあげた方がよいです😤怒るより敬語は相手に恐怖を感じさせます☝
止めてくれるとよいですね…何か同じ男としてゴメンナサイ😔⤵情けない⤵

No.3 07/06/11 00:27
お礼

レスありがとうございます‼確かに女をバカにしてますよね‼‼でも…そんなコトをしてくる彼を気になってしまってる自分がいます💦💦

No.4 07/06/11 00:32
お礼

>> 2 ああ😒そりゃエロいだけです💨バカにしてるってかそいつがバカです😣💢 何かボディタッチがスキンシップって考えているのかも…まあ主さんの事を好… レスありがとうございます‼いやいや✋謝らないで下さいよー‼彼は子供っぽいですね💦💦私彼が気になっちゃってるんですよね💧彼がどんな気持ちでそおゆうコトしてくるんだろうて思って…。まぁ本人聞かなきゃわかんないですけどね。明日勇気出して聞いてみます‼‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧