行きつけの美容院はどんな所ですか? 何が気に入っていますか? 私の行…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 00:55(更新日時)

行きつけの美容院はどんな所ですか?
何が気に入っていますか?

私の行きつけの美容院は保証、技術、サービスが充実しており、美容師やアシスタントもしっかり教育されており、行く度に気分が良いです。
美容に関しては譲れない私でも、融通をきかせてくれますし‥‥

保証がかなりしっかりしていて、全メニュー、気にいらなければすぐにやり直しを無料でしてくれます。

他の美容院より若干お高めですが、サービスも技術もよくて、止められないです。

髪があるまで通いたいと思っています。。。笑

タグ

No.3924629 23/11/23 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/23 16:52
匿名さん1 

雰囲気や担当の方の技術や人柄など、いろいろあるけど、何と言ってもシャンプー台!
初め、あまりの気持ち良さに感激しました。

No.2 23/11/23 17:16
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

5年程前にカラー剤(のジアミンという成分)にアレルギー反応が出るようになり、それがきっかけでノンジアミンカラーを取り扱ってる美容院に行っています。

正直安くはないので、今まで滅茶苦茶安いとこに行ってた私としては伸びるのも早いし厳しい。
それでも通っているのは、美容院のスタッフの雰囲気と施術の仕方、シャンプー台の良さ&シャンプー・トリートメント後の手触りの良さ、です。
また、指名でお願いしている方は私の上に向いて生えている襟足の処理が上手く、産まれて初めてカットした襟足が伸びてきてもおかしくならなかったので、その方にお願いしています。
スタッフの方は皆仲が良さそうですし、基本的にプライベートのこと等はこちらから言わない限り聞いて来ない感じとか、以前に話した内容を覚えていらしたりとにかく心地よいです。

これが値段に反映しているのなら仕方ないと思えたので、ずっと通っています。
これからも通います!

No.3 23/11/24 00:44
お礼

>> 1 雰囲気や担当の方の技術や人柄など、いろいろあるけど、何と言ってもシャンプー台! 初め、あまりの気持ち良さに感激しました。 それは、良かったですね!!
シャンプー台が気持ちがよいと最高ですね!
シャンプー中は、いい夢を見られそうですね!

No.4 23/11/24 00:55
お礼

>> 2 5年程前にカラー剤(のジアミンという成分)にアレルギー反応が出るようになり、それがきっかけでノンジアミンカラーを取り扱ってる美容院に行ってい… 気に入った美容院に巡りあえて良かったですね!!

私もカラー剤でアレルギーがあったのですが、行きつけの美容院では全くアレルギーが出ないのです。

カラー剤が普通のカラー剤よりお高めのオーガニックカラー剤を使用しています。

お肌に優しいし、好きな色に染まるし、もうこの美容院以外には行けないと思っています。

お互い、お気に入りの美容院に末長く通いましょうね~♡♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧