やばいほど喉が痛いです。高熱とか出てインフルやコロナの可能性があるから検査したけ…
やばいほど喉が痛いです。高熱とか出てインフルやコロナの可能性があるから検査したけどちらも反応無し。とりあえず今は本当に喉が痛すぎてヤバいです。なにか喉の痛みを和らげる方法は無いでしょうか。
タグ
No.3929146 2023/11/30 19:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
タイムリーな相談だ。
私もちょうど喉が痛かったのです。
そこで、トローチや喉スプレーや浅田飴、痛み止め、その他色々やったところ
1番効いたのは、なんと、、、、
↓
↓
↓
↓第一三共ヘルスケア コフクリア
咳止め液でした。
誰でもそうとなるかは知らんけど、自分ではそうだった。
家に買い置きしてたから、試しに使ってみた。
大根のはちみつ漬けが効きますよ、作り方はネットにあると思う。
でもそんなに痛いのなら、痛み止め飲んじゃってもいいと思いますよ。痛くて眠れない・水分もとれないようなら、良くなるものも良くなりませんからね。
きっと唾液を飲み込むのもしんどい感じですよね?
はちみつレモンを少し冷ましたのとかも喉に優しくて飲みやすいんじゃないかな。(とろみをつけても良し)
痛いと思うけどなるべく水分とって、ゆっくり休んでどうかお大事にしてくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧