ふと思い出したから私の経験したヒトコワ恋ばな?を聞いてくれや。 中学時代の…
ふと思い出したから私の経験したヒトコワ恋ばな?を聞いてくれや。
中学時代の話、ある県に転校してきたのよ、そこで仲良かった男の子Iくんの話。
転校直後から仲良くしてくれてたんだがある日告白してくれたんだよ、私に。
嬉しいけど友達以上の関係は想像できなかったから素直に振ったんだ。
そしたら何日かしたらいじめられるようになった。
クラスの女の子に悪口を言われるっていう軽いものから、何かを隠されたりするってことまで、最後の方は学年中から受けてた。
でもどれもIくんが良いタイミングで助けてくれてた。
悪口を言う女の子にそんなこと言うな!っていいにいってくれたり、隠されたものを見つけてくれたりね。
でも耐えきれなくて不登校になった。
親が怒って先生にいじめを問いただした。
その数日後Iくんとそのお父さんお母さんが家に来た。
「いじめを起こして助ける振りをしたら惚れてくれるかと思った。」
って本人の口から聞いた。
ゾッとした。
今でも涙でぐちゃぐちゃになった顔が脳裏に焼き付いてる。
頬も赤かったな、殴られたんだなってその時考えてたのも覚えてる。
これからなんか、痛いかもしれないけど人間を恋愛感情で見れなくなったよ。
中学の卒アルを見てたら思い出したお話でした。
23/12/07 20:41 追記
卒アルなんか見なきゃよかった嫌な思い出沢山出てくる。もう4年もたつから忘れたいのに
タグ
No.3934040 2023/12/07 20:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧