別れる? 昨日彼氏と泊まりに行ったホテル先にて、彼氏から雌豚と言われカチンとき…
別れる?
昨日彼氏と泊まりに行ったホテル先にて、彼氏から雌豚と言われカチンときました。
喧嘩をして言われたわけではなくて、冗談混じりに言ってきたので、は?とキレました。
以前も白豚と言ってきた事があり何でそう言うのか?と聞いた際に可愛いからと話されましたが、それって悪口ですよね。
交際2年の彼です。
皆さまは別れますか?正直にお願いします
タグ
No.3934983 2023/12/09 08:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の彼氏に置き換えてお答えするならば別れません。
かなり絆が深いので。
私の愛する彼氏は幼稚で悪趣味で不謹慎な言動が元々あるので雌とか豚程度では揺るぎませんね。
絞めますが。
本気で嫌だと言えば分かってくれる相手です。
言ってもダメなんですか?
話し合いもせず別れが過りますか?
だとしたら他の面でも不満があって満たされてないのかもですね。
二年経って倦怠期とか盛り上がりに欠けるとか楽しくないとか。
相手を愛していなければ、一発アウトにしますよ。
冗談だろうがそれを切っ掛けに。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 271HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 229HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 217HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 218HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 176HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧