注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

こんにちは。私には遠距離をしていた彼氏が居ました。彼はAPEXがすごく好きで、1…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

M( ♀ a5DUCd )
23/12/11 15:08(更新日時)

こんにちは。私には遠距離をしていた彼氏が居ました。彼はAPEXがすごく好きで、1日何時間もやる人でした。私はその彼がAPEXが好きなのを知ってて付き合ってたので、その事に関しては何も思いませんでした。通話をする時もゲームをしながらだったりはしましたが、連絡はマメにくれていたし、大丈夫だと思っていましたが、ある時から連絡頻度がガクッと落ちて、不安になり彼のSNSを見ると、ある特定の女性とボイチャを繋いで何時間もAPEXをしている事、彼が明らかにその女性を気に入っていて女性もまんざらではなさそうな様子が目に入りました。
近場の女の子ならまだしも、私と同じ県の
シングルマザーの女性でした。
彼女は彼に彼女がいる事を知らなかったと思います。
不安でいっぱいになり、彼に尋ねたところ、
めんどくさい事が嫌いな人なので、ちょっと
ウンザリした様子が見えたあと
謝罪の言葉と共に少し考えたいと言われ、
何日か後に「嫌いになったわけじゃないけど、今までみたいに優しく出来ないと思うししんどくなると思う。優しいところも可愛いところも面白いところもあるけど、彼氏彼女では居られない」と
言われ振られました。
その女性との事は認めませんでした。
「ブロックとかはしないでくれよな。またたまに連絡とかは取ろう」と言われ、好きな気持ちがある私は、「分かった」と電話を切りました。

彼とそのAPEXの女の子すごくラブラブそうで、
近々彼はその子に会いに行くと思います。

私は惨めな気持ちでいっぱいで、
ご飯も食べれず眠れません。辛いです。助けてください

タグ

No.3936644 23/12/11 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/11 14:45
匿名さん1 

APEX狂いの
ただの浮気男でしょう。
クズです。

さっさとブロックでして全て削除して忘れましょう。ブロックすればもう連絡が来ないとはっきりするので気持ちもスッキリしますよ。

そもそも何かをしながら電話するとか、人としてクズ男としか思えない、世の中にはもっと素敵な男性はたくさんいるよ。

時間が解決してくれます、そのうち忘れられる心配ないです。

No.2 23/12/11 14:48
匿名さん2 

正直に他に気になる人ができたって言わずに主さんのせいみたいな感じにさせる彼の人間性がちょっと。
ブロックしないでまたたまには連絡しよう、という新しい相手とだめになった時のキープ感を出してくる感じもちょっと。
相手はあなたを忘れてシングルマザーとラブラブ。
そんな人のこと考えて過ごす時間がもったいない。

主さんの趣味は?存分にやるチャンスです!
行きたい場所は?今ならいつでも行けます!

好きなことして楽しい時間過ごして新年迎えましょう!

No.3 23/12/11 15:08
匿名さん3 

うわーーー!めちゃめちゃ辛いというかムカつきますね!!
何様?何様っすか????と思いました、クソださいプライド高き方ですね。

彼だけじゃなくAPEXとかオンラインゲームやってる人達にはよくありますよね、というかみんな経験ありそうってぐらいなんか出会ってるからそのシンママ以外にもいそうな気がする。仮にシンママとどうにかなったとしても、また同じような人と出会って同じことすると思います。

あなたは何ひとつ悪くないので胸はって堂々としててください。
凹んでる感じにしてたら彼の思うツボです、そんな男いらないよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧