すごく不幸なことをアピールしているスレで気に入った傷の舐め合いか擁護してくれるレ…
すごく不幸なことをアピールしているスレで気に入った傷の舐め合いか擁護してくれるレスだけお礼していて、きついわけではないけど正当だし、厳しくてもまともな考えの人にはお礼もしない人とかみると、だからそんななんだろうな。と思う。
本当にスレ主が悪くなくて酷いことにあった時は同情したり応援したくなるけど、愚痴と悲観的過ぎるのに私は悪くないって言ってほしい。という人がよく、自分の味方だけお礼してるから、ふと思った。
匿名の吐き出す場所だからそんなもんなのか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 7
分からんでもない意見とは思うけど、正論いってる俺格好いいみたいな回答してることも多いからなんとも言えないかな。無駄に強気で上から目線の叱咤は…
そういうのはそうですね。言い方とかありますね。
私が思うのは弱ってる人にきつい言い方や意地悪ないい方なのではなく、
それは、主も考えすぎとか、乗り越えた方がいいんじゃないかという助言の人の事も無視で、一緒に悪く言ってくれるかヨシヨシしてくれる人だけか。ってパターンです。
それならたまにみますがスレに今弱ってるからあまり厳しいのはやめてください。
みたいなの書いてる人とかわかりやすいなと思います。
それでも批判されるだろ?それ。って内容だとしても私はコメントをしないです。
人それぞれだからしかたないですね。ありがとうございます。
>> 16
人の気持ちって一定では無いと思う。
状態がいい時はどんな言葉でも受け入れられるけど、そうじゃない時もあるんじゃないかな?誰にでも言えること…
明らかに釣りみたいな叩かれるスレではない場合できつい言い方ならそこまできつくなくてもいいとは思いますが、
悩み相談にかいて相談に乗ってくれてる人がいてるのに思い通りじゃなければ飛ばすっていう感じのことですね。
思い通りの回答が気持ちにあるならスレ立てなくても気持ちは私は間違ってないと思ってるからスルーなんじゃないかなと思います。
弱ってる人を虐めるような回答に対してではありません。
きちんとした回答をくれてる人に対してってことです。
ありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2027HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 557HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…22レス 417HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 308HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 349HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧