性行為が初めてなので教えて下さい。 童貞です。彼女も処女です。 どちらも29…
性行為が初めてなので教えて下さい。
童貞です。彼女も処女です。
どちらも29歳で今まで交際経験はありませんでした。
抱きしめあったり一緒に寝ていると女性経験がないので、
彼女の胸(かなり大きい)が当たったり、彼女の体の感触が分かると、
自分の性器が硬くなって、彼女のお腹やお尻に当たってしまいます。
気持ち悪いとか体だけかよとか、嫌わてないかとても心配です。
あとエッチもしたいし、初めても自分が欲しいです。
気持ち悪い思考しか出ないし、自分が嫌になります。
どうしたらいいのでしょうか?
23/12/21 10:09 追記
幼稚園の時からの幼馴染です。
お互い他の男や女を知りません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
付き合ってるうえに29歳ですよね。
私なら一緒に寝てる時点で
それ以上なにもない方が傷つく。
ベッドに入ってる時点で意思はあるはず。
付き合っていてそこで嫌がる29歳って変です。
大人で嫌ならベッドに入らなきゃいい。
誘わなくてもキスして抱き合ってれば
勝手になるように普通はなる。
変にブレーキかける方が女性には失礼。
性に関する捉え方は千差万別なので彼女に気持ちを打ち明けて彼女を傷つけないように様子を見ながら進めるしかありませんよ。
求められなくて悲しい人もいれば、求められて嫌悪感を抱く人も居ます。
個人差だから他人の感覚なんて意味ありませんよ。
結婚を前提で、お付き合いでしょうか?、幼馴染の仲良しの延長でお付き合いでしょうか?。
一緒に寝るのは、お泊りされて、睡眠でしょうか?、イチャイチャやセックス未満で、下着姿や裸で布団に入って寝るのでしょうか?。
ハグだけでしょうか?、キスは有りますか?、胸を触る、揉む等有りますか?。
大きなおっぱいが当たる時は、裸?ブラ?服?、故意に当てている?。
裸や下着姿も見ていない?見せていない?、一緒に入浴等も無し?。
勃起した一物も見せていないのでしょうか?。
見せてみましょう、女性も自分の体に興奮して、反応して勃起してくれるのは嬉しいでしょう。
誘ってみましょう。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 742HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 559HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧