苦しいよぉ…でレス立てたそらです。

回答4 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

そら( 17 ♀ ZPB0w )
07/07/13 08:17(更新日時)

この前レス立てたそらです😔
あの時はみなさんありがとうございました。
ごめんなさい…やっぱり母親とも彼氏とも向き合う事できなくて…ケンカして気持ち押さえられなくて…彼には手をあげてしまいました。
母親には文句言われても無視して溜めてしまいます。
もう自分が怖いです…気持ちの制御ができなくなりました…怒りが押さえられないと自分の腕をひっかいて傷つけちゃいます。
誰か助けてください…

No.394671 07/07/11 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/12 00:59
幸せを願ってる者より ( 20代 ♀ mDRrc )

そらちゃん💕こんばんは⭐覚えてるかな?前のスレにレスさせて頂いた者です。見つけたよ😁💓 そらちゃん!!大丈夫だよ😊誰でも急に変わるなんて出来ないよ😣💦それでいいんだよ😉✨少しでも言おうとした…それでいいよ💕ゆっくりやって行くことだからね😉✨彼に手をあげた…やったね!!出来たじゃない😊それも気付いてもらう為に必要な事だったのよ😊母親には我慢してるのね…。辛いね…苦しいね…。今日はいいよ又でね😉。ゆっくりやって行こうね💕 腕をひっかいたの?大丈夫かな?血はでてない?消毒するのよ!!んでバンソウコウ貼ってね!!もうダメダメ🙅だからねっ!!約束ね!!ちょっとは落ち着いてきたかな? 私思ったの!!お母さんと彼氏に手紙を書いて渡してみたら?言葉だけが手段じゃないよ!!それか主さんが立てたスレとレスを見てもらって考えてもらうとか…どうかな?

No.2 07/07/12 07:52
お礼

コメありがとうございます、いっぱい心配してくれてありがとう。やっぱり今は疲れちゃって頭まわらないです😔今日も学校行くの嫌で…親に休みたいって話したら【元気なのにサボり?】みたいに言われて…あたしいつか親とも彼とも向き合えるかな…?
今は不安で不安で仕方ないけど…いつか頑張る事できるかな?

いっぱいコメくれる幸せさんが居てくれてよかったです。
手紙も書いてみて渡せるかわかんないけど頑張りたいです。
見捨てないでコメくれてありがとうございます。

No.3 07/07/12 09:24

そらちゃんおはよう💕学校休みたいと言ったのね😉どうかな?休む事出来たのかな?今日は心が疲れてるもんね😣💧お母さん…そらちゃんの気持ちが分かってないからね…。無理しないでね。いつか二人と向き合えるか…そらちゃんが伝え、それを親と彼が受け取ってくれて直す努力をしてくれた時だよ☆そして何度もやっても見込みがないようなら、彼と別れそらちゃんを分かってくれる愛を見つけて欲しい。⑰歳という事は高②?親とは後①年半辛いけどもうすぐ家も出れ離れる事で親も変わってくるかもしれないしそらちゃんも毎日言われなくなるから気持ちが楽になってくるよ!! いつか頑張れるか…もうそらちゃんは頑張ってるじゃない!!沢山耐えてきたもんね…。頑張ってる!!そんなそらちゃんなら伝えれる✨ゆっくりでいいから無理せずね。相手に自分を分かってもらおうとしたら真心の気持ちでね🍀相手が穏やかな時でも話があるけど聞いて欲しい…と切り出したり手紙を読んでもらったり。伝えるには色々方法があるからね😉✨そらちゃんが伝えるのが①番いいけど、良かったら私が二人に文を作りそのレスを見てもらうのも出来るよ✨気に入らなかったら見せなかったらいいしどうかな?

No.4 07/07/12 09:33
カリン ( 30代 ♀ xX72w )

そらさん 大丈夫ですか?
そらさんは優しい人ですね。
怒りに任せて 相手を傷つけられず、自分を傷付けてしまうんですね…。

自分を傷付ける前に、例えばクッションとか 物にあたるのもいいし、その感情をワーっとノートに書いたりしたらどうかしら?

まだまだ純粋で無垢な心を 窒息させないで下さいね。

お身体 お大事に。

No.5 07/07/13 08:17

そらちゃん😊💕おはよう☀私の所は大雨だよ😣💦そらちゃんの所はどんなかな? そらちゃんどうしているかなぁ~と思い又レスしてしまいました。ゆっくりでいいから少しずつ伝えていこうね。お母さんの前でも泣いてもいいと思うな…。辛いもん…我慢する事ないよ…。全然アドバイスになってなくてごめんね😔ストレス発散出来る趣味や好きな事を見つけ、それをやったりして欲しいな。一人で悩まないのよ!!ねっ😉💕💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧