頑張る〜!!! また46キロになれるように明日から夜ご飯は野菜鍋生活する〜!!…

回答5 + お礼4 HIT数 221 あ+ あ-


2024/01/06 00:53(更新日時)

頑張る〜!!!
また46キロになれるように明日から夜ご飯は野菜鍋生活する〜!!!!
ダイエット頑張ってる方続けられるアドバイスください〜!!!

No.3953764 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も毎日夜は野菜鍋です!!
何か、麺類とか食べたくなったら糸こんにゃく追加すると良いですよ!

No.2

>> 1 そうなんですね!!
やっぱり身体に良いし美味しいしダイエットにいいですよね!!!
野菜鍋生活痩せられますか??

No.3

あったかいので、野菜だけでも満腹感すごいですよ!
痩せます!もやし、豆腐、白菜、白滝か糸こんにゃくが具材なので、1食食べても200kcalくらいあるかないかですね!
一応朝、昼もカロリーや糖質は計算してはいますが、夜が一番お腹いっぱいなるのに、低カロリーです!

No.4

>> 3 そうなんですね!!!!
明日からちゃんと美味しい野菜鍋作って痩せます!!!!
ありがとうございます!!!!

No.5

頑張ってください!!
今の身長や体重があった方がアドバイスされやすいかもです!

No.6

タンパク質取らないと、だよ!
肉も入れた方がいい。それか、豆腐!

No.7

>> 5 頑張ってください!! 今の身長や体重があった方がアドバイスされやすいかもです! 今は157センチ50キロ25歳の女です。
クリスマスから年末年始で太ってしまって本当に痩せたいです!!!
野菜鍋には鶏肉とかお肉系は入れてますか??

No.8

>> 6 タンパク質取らないと、だよ! 肉も入れた方がいい。それか、豆腐! 豆腐は入れます!!!!
肉は鶏胸肉とかがヘルシーでいいのですかね?

No.9

4キロなんですね!春頃には到達できそうですね!
分かります、ついつい年末は食べすぎてしまいますよね。
夕食に食べる野菜鍋はお肉は入れないことの方が多いです!でも、入れるとしたら鶏の胸肉ですね!
サラダチキンをお昼にメインで食べてるので、夜は野菜だけって感じです~。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧