O型の男性いますか?

回答11 + お礼4 HIT数 1268 あ+ あ-


2006/03/20 12:57(更新日時)

どんな女の子がタイプですか?あとO型の男性とお付き合いした事あるかたいますか?

タグ

No.39555 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

1、2番さんありがとうございます。参考にさぜて頂きます。

No.9

3、4、5、6、7番さんありがとうございます。残念ながら私は血液型は参考にはしますがそれで性格を判断したり、決め付けてはいません。みなさんはそういういやな思い出があるんですか?なんかずいぶん心が狭いなぁと思って。

No.12

そうだったんですか。すみません。今日初めてここに来たので何も知らなくて。わかりました。

No.13

そんな事があるんですね。私は今日ここに初めて来たので、何も知りません。会ったこともないのに血液型で勝手に他人を中傷するような事をするような人は私は『可哀想な人』としか思いません。自分がされても同じ、考え方の狭い人だなぁとしか思いません。だってその人はあたしの良い所も悪い所も何も知らないし。あたしはもうこのサイトには来ませんが、あまり気にすることないと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧