彼氏について相談させてください。 お付き合いして1年経つ彼が居ます。 3…
彼氏について相談させてください。
お付き合いして1年経つ彼が居ます。
38歳です。
もとからあまりお喋りなタイプではなく、会話のキャッチボールもあまり上手な人ではないのですが、最近全く話してくれないんです。不機嫌とかではなく、ただただ静かで穏やかな時間が流れます。
思い切って彼に聞くと、
無理に話さなくても、どこかに行ったり何をするかよりも、一緒に居れるだけで幸せだよと言いました。
彼の休みは週に一回、殆ど会いたいと言って会ってくれます。仕事の休憩中も時間を作って会いに来てくれます。
くっついて一緒に居るだけで本当に幸せだと。
(因みに、エッチがしたいだけじゃないよと言ってました。)
会話も、ずっと飲食をしてる彼なのでその話しかできないとも言ってます。ちょっとプライドも高めな人で、良く意地を張って思ってもない事を言っちゃう人なので、本当は会話の幅が狭い事を言われたのが嫌だったのかなと、、
その会話しかできないというか、苦手なだけなんだと思います。
彼のお店のアルバイトの人たちも、「全く話さなくて不機嫌なのかも良く分からない」と言ってます…
そんな彼ですが、無理に話さなくてもと思っているので良いのですが、こういうタイプと思ってて良いのでしょうか、、
私と話すのが楽しくないのかな
と思っちゃいます(;-;)
タグ
No.3958344 2024/01/11 19:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 812HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 431HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 225HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 206HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 440HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧