急に子猫を飼育する事になりました。 朝は早いし、あまり寝ないし、寝不足でクタク…
急に子猫を飼育する事になりました。
朝は早いし、あまり寝ないし、寝不足でクタクタです。
猫のお世話する時、立ったり座ったりして、足や膝が痛くなりました。
50代の老体にはきついけど、かわいい子猫達の為に頑張っています。。。
タグ
No.3963311 2024/01/18 13:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
猫は俺も飼うんだけど食事と水の容器は毎日洗って清潔に行うようにしといて下さい。
不衛生でいると猫は膀胱炎になり死んでしまいます。
エチケットは基本ですので話しかけたり猫とお喋りしたりです。
鈴の付いた首輪を巻くと名前を呼んで猫の居場所がわかりますよ。
俺目悪いんで猫に鈴を付けてる。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 382HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 250HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 236HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 238HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 191HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 153HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧