半年お付き合いをしている女性がいます。 女性は普段頻繁に連絡を取りたい派でもな…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-


2024/01/22 23:42(更新日時)

半年お付き合いをしている女性がいます。
女性は普段頻繁に連絡を取りたい派でもなければ、デートも月に2回あればいいなって感じです。しかし、先日連絡が来ました。内容が「会う頻度を増やしたいって考えてるんだけど、〇〇君はどうかな?仕事や予定があるからもちろんそっち優先で大丈夫やけど...前に私から月2回はって言ってたんだけど...まだまだやりたいことや行きたいとこもあるし、もっとお互いのことを知りたいなって」と言われたんです。
正直、デートが癒しだった自分に取ってはすごく舞い上がったのですが、急にどうしたんだろうと不安になっています。いったい、何があったんでしょうか?彼女に聞いて見ないと分かりませんが、どう考えられますか?

タグ

No.3966908 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1


えーーいいじゃないですか!
今の頻度じゃ足りなくて、もっと会いたくなったってことですよ!

ぶっちゃけ付き合って半年で月2回デートって少ない気がしますし、結婚とか考えるならもっと会ってお互いのこと知っておかないとなってことじゃないんですか?

何はともあれマイナスな感情はないと思いますよ!



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧