(;_;)(;O;),
私は元からすごく頭が悪すぎて(漢検英検3級しか持ってない)衛生士の専門🏫にも落ちる運命みたいです。絶対衛生士になりたかったのに……………なれないなんてもう死にたい…頭が悪すぎてもう死にたい(;_;)(;O;),です
No.397500 2007/06/14 08:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
多分、自分で理解できるようになるコツ、ポイントが掴めていないから、分からない!とか、時間ばかりが過ぎていく!のだと思います。
実際に話したり、聞いたりしないと、わかりませんので、詳しく言えませんが、頭が悪い?とか、どうしよう?とか思ってたら、余計に焦って、解らなくなるよ。
解らない事は、人に聞いて下さい。そこから全てが始まります。
漢検英検3級って凄いと思う。例えば希望どおりの🏫に行けなくても努力したぶん悔いは残らないと思うんだ。私は32歳になるけど何の資格もなくて今勉強してるよ。例えば試験に受からなくても努力したから悔いは残らないと思う。もちろん一発で合格したいけどね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧