お見苦しい内容になりますがアドバイス頂けたら嬉しいです。 夕方くらいから吐…
お見苦しい内容になりますがアドバイス頂けたら嬉しいです。
夕方くらいから吐き気があり、腹痛も現れました。
トイレにしばらくこもっていたのですが、出血がひどく驚いています。
痔なのかなとも思いつつよくわかりません。今も吐き気はまだあります。
病院に行って検査した方が良いのでしょうか?
タグ
No.3975779 2024/02/04 02:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
出血量は?多かったらやばいです
鮮やかな血の色ですか?鮮やかな色だったら肛門付近なので痔の可能性もあります
黒い血の色ですか?ならお腹の上の方からの出血も考えられるので胃や腸が危ない場合もあります
すぐ病院行ったほうがいいと思う
時で腹痛に吐き気は起こらないとは思います。
うちの姉は病院へ行ったところ大腸にポリープが7個みつかり三日入院し切除しました。
治療費は保険証ありで5万円位ではないでしょうか。
ポリープには良性と悪性があり悪性ポリープが大腸癌に、あたります。
姉はアルコール依存症から来るポリープだったんですけどお酒飲みすぎて吐いたとかはないんでしょうか。
病院で大腸ポリープ検査を行ってみて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 901HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…24レス 545HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 211HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 231HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 211HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…21レス 489HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧